さあ、きょうも仕事。
12/19 7:41

>>ミスターJRA
同感です。
12/19 7:43

[去年のクリスマス何してた?]22時まで仕事でした。
12/19 12:13

#7ch 昼めし旅 ~あなたのご飯見せてください!~
12/19 12:14

[中野サンプラザ解体へ]一回も行ったことなかったな。オリンピックの影響で再開発か?もう再開発はいいのに。
12/19 12:43

きょうの[おべんとう]。
12/19 12:44

#7ch まさはる君。
12/19 12:44

#7ch 愛知県名古屋市。小倉トースト。
12/19 12:45

あと一週間でことしも仕事終わりだな。
12/19 12:46

[クリスマスの思い出は?]11年前に仕事で埼玉県上尾市にいたこと。
12/19 12:47

[秋元康氏に卒業の相談が続々]やりたいことがいろいろあるんだな。
12/19 12:47

[牡蠣食べられる?]食べられます。
12/19 12:48

きのうは1598アクセス。
12/19 12:49

>>ミスターJRA
同感です。
12/19 15:03

#4ch 愛媛県松山市。埼玉県東松山市ではない。
12/19 19:40

あと2時間。
12/19 19:41

[今年ブレイクは「おのののか」]
12/19 19:41

[夕ごはん]ホームラン軒のラーメンはうまいと評判。群馬県で作られている。
12/19 19:42

#4ch 松山市は5年前に行った。
12/19 19:45

>>bubu@
旅の折りには内子町で鯛めしを食していました。
12/19 19:57

仕事終了!
12/19 22:00