16日は新宿福家書店へ。まずは写真のように根岸愛ちゃんから。こちらは9日に神奈川県横浜市に行ったついでに新宿に行って買ったものです。悔やまれたのは当日は新宿BLAZEに行っていながら当日券を買えなかったことです。だって、定員が800人だからね。都合悪くならないかわからなかったから前売券を買わなかったんで。

愛ちゃん、毎度のようにPASSPO☆のクルーだけで通用する愛称名「東急さん(旧名「tokyu8040」が由来)」という言葉がまたもや出ました。

201402161006000.jpg

今度は奥仲麻琴ちゃんとも握手です。まこっちゃんとは2年近くも握手を交わしていないのに、まだまだ自分の顔を覚えておりました。こちらからも「東急さん」という言葉が出ました。まあ、5年近く前から何度も会っていて、ざっと20回以上も握手を交わしているから当然なのですが。

終わったらさくら学院 を見るべく、地下鉄で、ららぽーと豊洲に向かいましたが、出入り口付近に行事開催の張り紙がなく、会場に目をやると殆ど人が居ないため、おかしいと思っていると、雪の影響で中止とのことで残念。