23日は祝日で仕事がオフ。東原亜希さんは9月で卒業のため出演していないけど「ラジかるッ」を見に日テレ へ。


今回相澤仁美さんに初めて会った。二人は同じ事務所で同い年であり、これまで数回の共演歴がある。


東原さんに代わって先月からレギュラーになったが、それ以前はK-1で日本にいない場合に代役に回っていたことが数回。


初めて見たが、非常にいい感じだった。


今日の「女ののど自慢」は鈴木美潮・にしおかすみこのアダルトチーム、ギャル曽根・八田亜矢子のヤングチームの対戦。周辺には200人もの人が集まっていた。


本当に寒かった。それでもテレビに映っていれば胸を出した格好をし、アバンギャルズも季節はずれな格好。


それ以外の出演者でも高層建築による「ビル風」にさらされ、テレビに映っていない場合では寒さが感じられるという状況を表面に出さずにいられない様子。


テレビに映らない辛い一面がわかる。


「女ののど自慢」の前身「崖っぷち歌合戦」と同じ場所。前から気になっていた。観客は正面を見づらい場所で見ざるを得ず、観客が群がれば通路が狭くなることが問題。


その他のゲストは泰葉さん。最近では春風亭小朝さんとのまさかの離婚のニュースが舞い込んできたばかり。


離婚後すぐ自身のブログを開設。




dagashi1 dagashi2 dagashi3


途中、店で「ALWAYS 続・三丁目の夕日 」の駄菓子の詰め合わせなどを買った。


帰り、電車に乗る前に香港屋で五目かた焼きそばを食した。ちょっとだけだけど楽しかったよ。


フィギュアをまた買ったが、今度は緑の都電が出てきた。都電はもう飽きた。