今日は頭カランコロン。診察の後は、東京駅徒歩15分の社会労務士さまへ面会☆ | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

今日はお休みday。

 

 

おトイレの中でガン見してる愛依(まい)ちん(^0^;)。

 

お昼過ぎから、頭カランコロン。

 

大病院の診察と薬局で薬を貰って、

 

その足で、東京駅へ。

 

社会労務士の事務所に行って、手続きして来ました。

 

と言っても、スタートはまだまだこれからですが。

 

そして、アルバイトをしている話になって時給聞かれたら、

 

東京都の最低賃金がどうのこうのの話になって(^_^;)。。

 

明日、上司に報告しなきゃ。。。

 

帰りは、五反田のG-STYLE CAFEへ。

 

 

今回は、100円に値下がってたドーナツを一つ追加で。

 

今日頑張った分のご褒美と言う事で(笑)。

 

そして、家に戻り、

 

 

愛依(まい)ちんが、居間を占拠しておりまして候。

 

 

前から言ってるけど、かお、ゆがんでるよ!_(_^_)_

 

今宵も、銀河の星々の煌めきとともにステキな夢を~~★

 

おやすみなさい☆彡

 

明日もファイティンp(^O^)q。花金だあ~。

 

でも、土曜も出勤だから、賃金daysだあ(^◇^;)。

 

地球からの投稿