akira918's favorite days !!

お気に入りの何かが身の上に起こった時?(笑)に綴って行くブログです。

NEW !
テーマ:

昨日はお休みday。


朝の愛依ちんは、いつもの通りです。


20160728_01


特等席で熟睡中。


私は、午前中に届くある物を待ってました。


そして、お昼前に届きました!!


20160728_02


Astell & Kern JHコラボモデルのROSIE(ロージー)。


20160728_03


箱を開けると、なんとも豪華!!


20160728_04


さらに開けると、携帯用のケース(と言うか缶ですね)が姿を現しました。


20160728_05


その缶の中に4極のバランスケーブルが入っていたので、


早速付け替えて、AK300に繋げて聞いてみました。


正直、最初はなんかボーカルの霞がかかったようで、


高域の伸びがいまいち感があったのですが、


当然のようにエージングしていない状態だったので、


この日記を書いている今の段階では、その点がかなり改善して来て、


よく鳴るようになって来ました。


特に、音源の定位がしっかりと浮き出てて来て良いです。


もっともっと聞き込んでエージングして、


更に良くなっていくのが日に日に楽しみですね~☆


夕方頃に近くのカフェへ。


20160728_06


ここでも、AK300 + ROSIE をエージングしながら日記を書き書き。


家に帰ると、愛依ちんがお出迎え。


20160728_07


結局、AK300が13万、ROSIEが14万で、計27万のポータブルとなりましたが、


聞き込む程に美しくなっていくのがたまりません。


お金を出しただけの価値が本当にありますね。


もともと高品質なイヤホンSONY XBA-A3とリケーブルを使っていたので、


初めてROSIEを聞いた時は、?って感じでしたが、


本当にエージングで驚くほど良くなる意味で変わって行きます。


AK300の性能をいっぱい引き出してくれるROSIEにこれからも期待大ですね(*^_^*)。


地球からの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日もお仕事days。


愛依ちん、朝からお寝坊さん(笑)。


20160727_01


この位置が超お気に入りのにゃんこ一匹。


私はお仕事へプヒプヒ。


20160727_02


お昼休みはハイレゾくんと共に。


後半もお仕事ブヒブヒ。


帰りは、地元のドトールへ。


20160727_03


ここでお友達と会い、雑談などなど。


晩御飯は、大戸屋。


20160727_04


香味唐揚定食を。旨かったけど、ちょっと唐揚が堅かったかなあ(^◇^;)。


家に戻ると、


20160727_05


朝と変わらず、ずっとここ。


お気に入りを通り越して、地縛霊的になってます(笑)。


そして、シャワーじゃぶじゃぶ、ごろ~~ん。


寝る。


地球からの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日もお仕事days。


朝の愛依ちんは、膝乗りだだっこにゃんこ(^◇^;)。


20160726_01


なでなでしながら、お相手終ってお仕事へ。


お仕事ブヒブヒ。


20160726_02


お昼休みは、ハイレゾと共にミンミン中。


後半もお仕事ブヒブヒ。


帰りは、e☆イヤホン店でいろいろなイヤホンやヘッドホンを試聴して来ました。


その後は直帰。


20160726_03


愛依ちん、アホ顔でお出迎え(^0^;)。


20160726_04


しかも、大あくびしながら箱にスリスリ。


20160726_05


なにやっとんじゃーーー(笑)。


家で日記書き書き。


晩御飯食って、シャワー浴びて、


そして、寝る。


地球からの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。