Superfly | ぼやっき~のにわか日記

ぼやっき~のにわか日記

我が家の三つ子の成長記録と、はじめて購入したキャンピングカーの出来事など、思いつくままに書いております。

先程成田に到着し、出発の時を待っているぼやっき~でございます。。


そう、今回の年末年始の実家帰省時、車の中でたまたま聴いていた 「Superfly」 が

なんだか急にえらく気に入ってしまい、今かなり聞き込んでおります。。


Superflyの曲、結構CMで使われている様で、"恋する瞳は美しい" や "Alright" など

CMで使われている曲も結構好きだったりするのですが

私は "春のまぼろし" と言う曲が今一番のお気に入りです。。


音楽って本当に良いものですね~ (って、いつも同じ事書いてますね。。)


「今回ユナイテッドエアラインで予約したのですが、ANAとの共同運航と言う事で
 ANA機に搭乗します。 久々の日本の航空会社、なぜかほっとするのはなぜでしょう。。」
ぼやっき~のにわか日記


それでは、気合入れて行って来ま~す!!