初詣 | ぼやっき~のにわか日記

ぼやっき~のにわか日記

我が家の三つ子の成長記録と、はじめて購入したキャンピングカーの出来事など、思いつくままに書いております。

今朝、自宅近くの神社に家族で初詣に行ってきました。

神社に来ると、不思議とすがすがしい気持ちになります。。

子供達はいつもの如く、それぞれわいわい言いながらも、

我が家は今年も無事初詣を終える事が出来ました。


今年1年、家族皆が健康で幸せに暮らせます様に。。。


「長男が破魔矢を独占してしまい、少々すねモードに入っている左側の次女。。
 年始早々そんな事で起こらなくても良いのに。。(長男ももっと人にやさしくなろうね~) 」
ぼやっき~のにわか日記-初詣 三つ子