保育園運動会 | ぼやっき~のにわか日記

ぼやっき~のにわか日記

我が家の三つ子の成長記録と、はじめて購入したキャンピングカーの出来事など、思いつくままに書いております。

昨日は保育園の運動会がありました~

我が家の子供達、今年は年長さんと言う事もあって、競技もダンスも上手になり

改めて子供達の成長を感じた1日となりました。。


一方、毎年親子リレーで3回走る私は 「お父さん頑張ってますね~」 とか 「大変ですね~」

などなど、声をかけられるのがやっと恥ずかしさが無くなってきました。。


今の保育園にはもう3年近くお世話になっていますが、保育園には大変色々お世話になっていて

本当にありがたいなぁ~と思っております。。


「運動会がんばるぞ~っ! (真ん中の長男、なんでアントニオ猪木顔しとんねんっ!」
ぼやっき~のにわか日記-01


「靴が脱げたのに気にせず全開で走る長女。 強くなったなぁ~」
ぼやっき~のにわか日記-02


「少し前まで "欽ちゃん走り" を彷彿とさせる走りだった長男は、最近まともなフォームになってきました」
ぼやっき~のにわか日記-03


「3人の中で最も俊足の次女は、走りのフォームのなかなかのもんだったりします」
ぼやっき~のにわか日記-04


「年長さんだけあって、気持ちにも余裕が出来、楽しんで踊っている様です。」
ぼやっき~のにわか日記-05


「長男、踊り方がだんだん男らしくなってきました。。」
ぼやっき~のにわか日記-06


「次女もとっても楽しそうに踊っています。」
ぼやっき~のにわか日記-07


子供達、来年は小学校かぁ。。。 月日が経つのは本当早いものだなぁ。。