少しずつ前進 | ぼやっき~のにわか日記

ぼやっき~のにわか日記

我が家の三つ子の成長記録と、はじめて購入したキャンピングカーの出来事など、思いつくままに書いております。

まだまだ仕事 どげんかせんといかん モードが続いているぼやっき~です。 こんばんは。


一つずつの仕事を処理するのに、まだまだオーバヘッドが大きくて


ものすご~~~くイライラしたりするのですが、


自分に対してくっそ~と思いながらでも、めげずにやっていると


少しずつではありますが、わかる事が増えたり新しい発見があったりします。。


正直つらいですが、少しずつでも ”前進してる感” があると


なんだちょっと気持ちが軽くなってきた様な気がします。。


この経験、そして得られたものは必ず今後に繋がるので、


そう考えると、ほんと私はラッキーでありがたいなぁ~と思ったりします。。


「おっ、もうこんな時間だ~」
ぼやっき~のにわか日記-clock


早くこの段階を乗り越えて、多くの方に喜ばれ、

そして必要とされる人になりたい~っ!!

なぜなら、人に喜んで頂ける事が、

私にとって大きな心の支えと自信、そして誇りに繋がるからなのです。。

さっ、休憩おわり~っ 残りをがんばって片づけるべぇ~