ゆっくり過ごすのも良いもんだ~ | ぼやっき~のにわか日記

ぼやっき~のにわか日記

我が家の三つ子の成長記録と、はじめて購入したキャンピングカーの出来事など、思いつくままに書いております。

この3連休、キャンピングカーで温泉+遊び小旅行に行く予定だったのですが、

週末の天気が悪そうなのと、最近ゆっくり過ごす事が出来ていなかったので

ゆっくり過ごす事にしました~


連休初日の今日は、キャンプの時の食器や衣装入れを買いに行くのに

朝から船橋のIKEAに行ってきました。


ぼやっき~のにわか日記-IKEA


IKEA に行くのは、今の家を建てた時にキッチンや洗面を購入する際に通った時以来で

(あの時はほんと良く通ったなぁ~)

ほんと久々だったのですが、店内の商品を色々と見るのが好きだったりするので、

とても楽しい買い物のひと時となりました。。


その後、家で子供達と遊んだりして自宅で過ごしたのですが、

こうしてゆっくり過ごすのも良いもんだなぁ~と思った一日となりました~