TSUKEMEN | ぼやっき~のにわか日記

ぼやっき~のにわか日記

我が家の三つ子の成長記録と、はじめて購入したキャンピングカーの出来事など、思いつくままに書いております。

昨日の晩、品川駅近くにある ”TETSU” と言うお店で久々につけめんを食べました。。

これまで、何度かつけめんを食べた事があるのですが、

どうもあまり良い印象ではなかったので、一瞬どうしようかなぁ~と思ったのですが、

一緒に行ったアメリカから来ていた方が、ツケメン タベタコト ナイ デースっ! (と英語で)

言っていたので、折角なので、食べてみる事にしました。


久しぶりに食べたつけめん、めちゃめちゃ美味しかったです!!

でも、濃い~おつゆを全部飲んで帰った事もあって、翌朝までちょっと胃もたれが残ってしまいました。。

やっぱり、濃い食べ物は夜早めに食べた方が良いですね~


と言う事で、つけめんの味に目覚め、ちょっとはまってしまいそうなぼやっき~でした~!!



「外人さんと一緒だったので、一瞬どうしようか迷ったのですが、勇気をだして撮影しちゃいました。。」
ぼやっき~のにわか日記


「太麺と、魚系のスープの組み合わせはとても良かったです!!」
ぼやっき~のにわか日記