ほっ。。 | ぼやっき~のにわか日記

ぼやっき~のにわか日記

我が家の三つ子の成長記録と、はじめて購入したキャンピングカーの出来事など、思いつくままに書いております。

ほっ。。


と言うのが、今の正直な気持ちです。。


実は、今日仕事が終わった後、インタビューを受けて来ました。


インタビューと言うと ”何かの取材なのかっ?” って思ってしまいそーですが、

いわゆる外資系の会社の面接の事をインタビューと言うそうです。。


英語 (しゃべくり) がまだまだメガ幼児級の私にとって、久々にとても緊張したひと時となりましたが、

中身重視と言う事で、何とか意志疎通を図ろうと頑張ってみたので、後は天命を待つばかりです。。


実はわたくし、20代の頃からアメリカ本社の会社で働きたいと言う憧れや夢がありました。

ただ、お仕事の役割上、これまでその気持ちを封印しておりました。。


が、


今年の春にちょっとした出来事があり、その時を境に、自分で必要な力を身につけながら、

ゆっくりこの先を考えなおしてみようと思っておりました。。

そこへ、思いのほか早いタイミングで有り難いお話を頂き、今日のインタビューに至っています。。



まだ、どの様な結果が出るかわからないのですが、もし御縁があれば、新しい全く未経験の環境で

色々な事に挑戦してみたいと思っています!!


ちなみに、この会社は素晴らしい製品やソリューションを持っていて、
(この会社を数年前に発見した時の感動を今でも覚えています。。)

又、昔から知っている素晴らしい方数名もこの会社に在籍されているので、

もし決まった場合、これから始まる事を考えただけで、本当にわくわくどきどきします。



そう、今の会社も沢山の素晴らしい方や仲間がいて、本当に大好きなのですが、

一度きりの人生、数少ないチャンスを逃して後悔する事だけはしたくないなぁと思います。。



今、私の周囲にある様々な事について、本当に感謝々々です。。 本当にありがたいです。。












あ”~、でもえらい事をブログ書いてしもた。。。