BBQ | ぼやっき~のにわか日記

ぼやっき~のにわか日記

我が家の三つ子の成長記録と、はじめて購入したキャンピングカーの出来事など、思いつくままに書いております。

今日は、同じ会社に勤める皆さんとBBQに行ってきました。

今回、ご家族での参加含め、30人弱が集まった事もあって、
子供達にとっては、同年代のお友達と触れ合って、良い刺激になった様です。。

私も久々に、赤ちゃんや双子ちゃん、そして我が家より小さなお子さんを見て
なんだか懐かしいなぁ~としみじみ思いました。。

今日は本当に天気も良く、平和でまったりとした良い一日を過ごす事が出来ました~

(今、今年初の日焼けで腕が真っ赤になっとります。 あぁ~イタタッ。。)


「今回、食べたり話をするのに夢中になり、すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。。
 我が家の子供達はお友達に交じった中で、相変わらずがんがん食べております。。」
ぼやっき~のにわか日記