ライブに向けて | ぼやっき~のにわか日記

ぼやっき~のにわか日記

我が家の三つ子の成長記録と、はじめて購入したキャンピングカーの出来事など、思いつくままに書いております。

5月4日のライブに向け、着々と (?) 練習がんばろうと思ってもがいているぼやっき~です。

バンドの練習は基本的に週末の夜なのですが、

メンバーのスケジュール調整が結構大変な事もあり、次のライブまでバンドメンバー全員での練習回数が

なんと残りあと2回になってしまいました。。


 やばいっ! やばすぎる~っ!!


このままではまずいので、空き時間を作ってスタジオで個人練習なんぞやって頑張っているのですが、、
果たして間に合うのか。。。

 お~ 神さま~っ! (結局は他力本願かいっ!)



「ちょっと前にスタジオで撮ったメンバーとの写真です。 なんか私1人だけおっちゃん臭い感じがします。。」
ぼやっき~のにわか日記


「前回のスタジオ練習の時の写真です。 内心ではかなり う”お”~っ! って叫びながら演奏しております。。」
ぼやっき~のにわか日記