散髪&お花見 | ぼやっき~のにわか日記

ぼやっき~のにわか日記

我が家の三つ子の成長記録と、はじめて購入したキャンピングカーの出来事など、思いつくままに書いております。

先週末、散髪&お花見に行ってきました。

床屋さんは、私が関東に引越してきてからずっとお世話になっているお気に入りのお店で、
折角だから子供達もお世話になろうと思って連れて来たのですが、
さすがにやんちゃな5歳児×3人でお店も大変だったかなぁ~と思っております。。


こんな風に道路でポーズを取ったかと思えば、、
ぼやっき~のにわか日記


こんな風に突然くっついて変顔始めるわ、、
ぼやっき~のにわか日記


そうかと思えば、こうして絡み合ってじゃれはじめたり、、
ぼやっき~のにわか日記


そして、お店の中ではこんな感じで占領状態になっております。。 
そして女の子2人は大阪のおばちゃんばりに、店員さんにあれやこれや思いついた事を話しております。。
(お店の皆さん、ほんとお騒がせしました~)
ぼやっき~のにわか日記


床屋さんでもらったアメを手にご満悦の3人、(なんて単純なんだ。。)
ぼやっき~のにわか日記


だからと言って、ずっと大人しくしている訳でもなく、、こうしてちょこまか動いております。。
(車の中は危ないので、写真に写っていない時に ”指導” しているのは言うまでもありません。。)
ぼやっき~のにわか日記



翌日は自宅近くの公園にお花見に行ってきました~

前日の土曜日とは異なり、曇っていたので、結構気温が低く、やや小寒い感じのお花見となりました。。

お花見とは言っても、子供達がじっとしている筈もなく、結局ほとんどの時間
子供達とボール遊びやかけっこなどして過ごしました。。

そのお陰で週明けはばっちり筋肉痛になってしまいました~


時折ケンカなどを織り交ぜながら、子供達はそれなりに仲良く遊んでおります。。
ボール好きの我が家のワンコも一緒に遊んでいる気分で、ボールを追いかけていました。
ぼやっき~のにわか日記


なぜか大食い状態でふざけている次女、そしてそれを見て笑っている長女。
ぼやっき~のにわか日記


あれ? アタイのご飯は~?
ぼやっき~のにわか日記