元気のエネルギー | ぼやっき~のにわか日記

ぼやっき~のにわか日記

我が家の三つ子の成長記録と、はじめて購入したキャンピングカーの出来事など、思いつくままに書いております。

今日、オフィスでの仕事を少し早めに切り上げ、
同じ技術系の仕事をしている会社仲間の飲み会に参加して来ました。

この仲間と色々話をしていると、改めて一緒に仕事して良かったなぁ~と思います。
皆それぞれ個性があり、そして得意技があり、人間的にも信頼出来るので、
普段言わない様な本音を結構話してしまいました。。
そして、なんだかみんなから元気ももらえた様な気がします。。

そして、先日からのテンション ダウン になった後、暫くご無沙汰していた方含め、
色々な方から連絡頂いた事で、元気が出て来ました。
ほんと有り難いなぁとしみじみ感じています。。

やっと気持ちの切り替えが出来て来たので、ぶれずに前進していこうと思います。。