腰を強打! | ぼやっき~のにわか日記

ぼやっき~のにわか日記

我が家の三つ子の成長記録と、はじめて購入したキャンピングカーの出来事など、思いつくままに書いております。


昨晩、家の玄関先の階段で足を滑らせ、腰を強打してしまいました !!

我が家の玄関先の階段は、テラコッタのタイルなので、雨が降ると滑りやすいのです。。

しかも、雪遊びに行こうと子供達を車に乗せる最中で、子供二人抱っこした状態で、
腰を打ってしまったので、痛さもひとしおです。。 この痛さ、何年ぶりだろう。。

滑って腰を強打した瞬間、子供達に 「大丈夫??」 って言おうと思ったのに、、
30秒位呼吸が出来なくて、ちょっとあせってしまいました あせる

当然、今日の雪遊びは中止です。。 
しかも明日はバンドのライブ前の最後の練習もあるのにどうしよう。。。

こう言う時は無理せずじっとしておいた方が良いと言うサインだとは思うのですが、
昨晩からちょっと凹んでいるぼやっき~でした。


「3人の子供達、ほんとうにごめんよ~っ! とりあえず雪だるまのパンで辛抱しておくれ~っ」
ぼやっき~のにわか日記