仕事始め | ぼやっき~のにわか日記

ぼやっき~のにわか日記

我が家の三つ子の成長記録と、はじめて購入したキャンピングカーの出来事など、思いつくままに書いております。

今年は4日が仕事始めとなりました。

前日の朝大渋滞の中、実家から帰ってきたという事もあって、最初はフラフラしながら
仕事を始めたのですが、だんだん加速がついてきて、初日で本当は早く帰れるのに、
結局夜9時ごろまで仕事しちゃいました。

帰る前、最後まで事務所に残られていた、私が 「歴史を作る人」 と以前から尊敬している人と
色々お話したのですが、この方とももっと一緒にお仕事したいなぁ~と改めて感じました。。

今年も仕事、家庭、そして趣味それぞれバランス良く一生懸命がんばろうと思います。
どうぞよろしくお願いします。


「実家の壁は、我が家の子供達が書いた絵が沢山貼られ、こんな状態になっちゃいました。。
 おじいちゃん、おばあちゃん、いつも無茶苦茶な状態にしちゃってほんとごめんね~」
ぼやっき~のにわか日記