あけましておめでとうございます | ぼやっき~のにわか日記

ぼやっき~のにわか日記

我が家の三つ子の成長記録と、はじめて購入したキャンピングカーの出来事など、思いつくままに書いております。

あけましておめでとうございます。

毎日がドタバタの我が家も無事新年を迎える事が出来ました。

皆さまにとって、今年が幸せな年になります様に。。。

ぼやっき~のにわか日記


昨年は、自宅の引越し、人生初のキャンピングカー購入、結婚10周年など色々な出来事がありました。

そして、キャンピングカー購入に伴うライフスタイルの変化、新たな出会いや大切な人との再会、
仕事上の変化など、ここ数年でなかった様な出来事も色々あり、
今思い返すと変化の激しい年だったなぁと感じています。

そう言えば、私自身、一昨年と昨年は大殺会(&天中殺)だったみたいなのですが、
精神的に安定していないと言うか、色々迷い悩む事が多かったのは、
私自身の精神力の弱さと共に運気も影響していたからなのかなぁと思っています。

今年は、不必要に焦らず、謙虚で周囲の方に対する感謝の気持ちを忘れず、
着実に目標達成のために努力していこうと思っています。

今年は良い意味で人生のターニングポイントになる様、がんばるぞーっ!