バンド活動 | ぼやっき~のにわか日記

ぼやっき~のにわか日記

我が家の三つ子の成長記録と、はじめて購入したキャンピングカーの出来事など、思いつくままに書いております。

十数年来のご無沙汰であったバンド活動ですが、先日加入したバンドでの活動は今のところ順調に行っています。

って言うか、メンバーの皆さんに著しく迷惑はかかっていないかな?と自分で思っている様な状況です。。

先週末の晩、練習があったのですが、今は新しい曲のバンドアレンジをしています。

今年の末までにはレコーディングを、そして来春のライブを目指して頑張っているのですが、なんせ

まだまだ技の引き出しが全然少ないので、当然思う様に行きません。。

でも、バンドの皆と一緒に演奏出来るのは純粋に楽しかったりします。

今回のバンド活動復活の際、少しは新しい事を組み込もうと思い、レギュラーグリップを練習して
使う様に頑張っているのですが、余裕が無くなってくるとどうしても元のマッチドグリップに戻してしまうので
まだまだ修行が足らんなぁ~と感じています。


ぼやっき~のにわか日記


バンドの雰囲気も良く、メンバーの皆さんもとても良いキャラと性格をお持ちなので、少なくとも迷惑が
かからない様頑張って行こうと思っています。

新曲のアレンジが固まるのが楽しみだ~
そして、次にやる予定の新曲も好きなので楽しみだ~





あれ? あとは私のテクニックとセンスだけ??