ゴルフ! | ぼやっき~のにわか日記

ぼやっき~のにわか日記

我が家の三つ子の成長記録と、はじめて購入したキャンピングカーの出来事など、思いつくままに書いております。

昨日はゴルフに行って来ました。

ゴルフはまだまだ初心者レベルなのですが、ゴルフ場はいつ行っても景色が良くて気持ちがすっきりします。

そして、今回はなんと、前回に比べてグロスのスコアが22良くなりました!
(ゴルフがご堪能の方は私がどいう言うレベルなのかお察し頂けるかと思います。。)

既にアラフォーに突入しているこの年で言うのもなんですが、正直とても嬉しいです!

今回はコースに出る前に週1ペース位で打ちっぱなしで練習した事と、
何名の方から為になるアドバイスを頂けた結果なのかなぁと思っています。
アドバス頂いた方に感謝々々!

いつもゴルフ帰りには自分に腹が立ってしょうがなかったのですが
(練習ろくにしてないのだから当たり前)
今回はやったーと言う気持で帰路につく事が出来ました。。

よしっ、次はスイング等もちゃんと見てもらってもう少し上達するぞーっ!


「第1打の前にちょっと素振り中。。 どうやったら真っすぐ飛ぶかなぁ~なんて考えながら振っています。。」

ぼやっき~のにわか日記