KOは初めてのオンラインゲーム

アイオロスさんとの出会いからKOが始まりましたね

何もわからないおらにアドバイスしてくれたのも

サンクに入るきっかけを作ってくれたのもアイオロスさんですね。(当時プリさんやってたかな)

INすると必ずいた様な記憶があるし

最初の画面がpt申し込み画面のも数回あったなw

おかげでレベもしやすかったw


そこで

一緒にアポptに行った所、現アルデバランさんのWIZがいまして

確かlv62位だっけか?

自分まだ50台だったんですげレベたけ~と感心してましたw

当時アポにブラストやピラー使ってたおらにスペクターのがいいよと言ってくれたのを

今でもはっきり覚えていますね。(基本だねw)

その後にサンクに入ったのかな?

あの頃はIN率もすごくてやる事いっぱいあって楽しかったなー

夜中と早朝のIN率はんぱなかったなw

サンクの事全部書こうと思ったら書き切れないやw


で自分が72の時に一回嫌気が刺してクラン抜ける事に。


その後

モラをブラブラしていた時にRYOK2さんにクランに来ないかと耳が来まして

体験入団と言う事でメイドクランへ


んんん~~~~

やはりpvとかでも俺にはレベ高すぎたと実感

当時ビビさんが雷で手が付けられない存在で真っ先に死んでましたね。

うまくなろうとはしているのですが

足引っ張ってる感が凄いあったし色々あって窮屈に感じちゃったんです。

メイドの皆さん勝手に抜けちゃってすいませんでした。



レベ74の時に入ったクランは花櫛クラン

美紀さんの意味不明は発言が聞いてるだけで面白くてね

もっと満喫したいなとw


美紀さんとはハピ範囲でpt組んだ事もあったのですが

本当に範囲も面白いww


ざくんさんとのペアccff楽しかったなー

ざくんさんいなかったらまだ81なんてなっていなかったと思う位範囲してたよね。

募集出せばフルptなったりと本当にレベしやすかったな。

(今現在ペアccffしてくれるプリさんいないのよ::経験まずいし無理か)

花櫛クランは居心地よかったですね。


LV78時にプリ残してサンクへ遠征へ

なつかしさが頭をよぎりましたが皆つええ~レベたけ~~

獄長さんを追い越したと思ってたら更に上を行ってるしw

レベもしやすかったし大手クランの楽しみを満喫しましたね。


てことでもうそろそろ花櫛クランに戻ろうかと思ってたのですが

美紀さんには一ヶ月遠征行って来ますと言って来たのに

2ヶ月たってもまだサンクにいるおれw



のちのち色々あって@へ転生したいなと

でもきたいと相談しても引き止められると思い

いさぎよく行こうとアルデバランさんにメールだけして@へ


花櫛クランとサンクの皆さん勝手に@来ちゃってごめんなさい。

ざくんさん期待裏切りっちゃってごめんなさい

影ながら応援してます。


簡単ですが生い立ちでした。




ああ

そうそう

アルデバランさん

WIZでロナ来て下さい

タイマンしましょうw