おひさしぶり

テーマ:

皆さんお久しぶり

KOはINしていませんがブログなどで

なんとなくどんな感じかわかってるつもりですw


パスワード忘れてすべてが終わってしまい

全てが思い出になってしまいました。


てか子守と仕事でいっぱいいっぱいなのだ。



ko

テーマ:

KOにINしようと思ったらパスワード変更して下さいと出まして


変えようと思っても


ヤフーIDでINしてたので現在パスワードも忘れ


秘密の質問も忘れどうにもならんww


最近は

テーマ:

久々の書き込みです

KOしてないせいかネタがない


いや


KOほんとたまにINしてるけど何もしてない状態

ロナで様子見ているだけとかさ


ほんと昔の人ほとんどいなくなったり寂しいよね。


KOブログ回りして懐かしさに浸ってみたりとw


原発再稼動しましたね

福島はまだ収束してないし賠償問題

核の後始末も出来てないのに

よく再稼動出来ますよね。


どうもやることの順番が違うような気がします


まずは原発の収束や賠償問題を片付けないとさ。



安全神話なんてウソだったし

臭い物には蓋をしてたからね。





GJ

テーマ:

経済か国民の安全や命
考えればすぐわかるもんだろ?
浜岡に事故起これば確実に日本が終わる。


その時になって原発推進の奴らは後悔するだろう。


逃げるに逃げられず放射線を浴びガンになり
日本の東海道大動脈はストップし物流もストップ
東京は機能を失い政府の指示が出ず救援も出来なくなるのだぞ!


とりあえず電力不足対策は後回し

事故が起こってからでは後の祭りだからな。


出来れば核燃料もすべて取り出してほしいわ!