暦の上ではもうとっくに秋。

残暑とはとうてい呼べない異常気象が続いてますが、皆さんご無事ですか?


さて、今後の予定を。


4日(土)

TGC@さいたまスーパーアリーナ

恐らく国内最大級のファッションショー

アッキーナのゲストモデル出演も決定してます。


俺は流石にファッションショーには行けません。



5日(日)

天皇杯2回戦
ジェフユナイテッド市原・千葉vsFC琉球 @フクアリ 19時KO

相手はトルシエが総監督をつとめるFC琉球。

実力差に加え、長距離移動+ハードスケジュールというハンデまでもらってるんだから負けは許さん。

勝って当然の試合なので、見に行きません。


おねだりマスカット エヘヘ編 DVD発売記念イベント


詳細不明。


おねマスのDVD発売記念イベントなんですけど、なんと今回抽選に外れました。

1人での複数応募が有効だなんて阿漕な商売はやめてよ。

天下のポニーキャニオンの名が泣くぞww





11日(土)

スーパーGT第7戦 予選 @富士スピードウェイ


一番近いサーキットで行われるGT。

エヴァレーシングのRQ、水谷望愛ちゃん、和泉テルミちゃんが気になってるものの、エヴァRQは尋常じゃない混み具合らしい…

今のところ参戦予定はありません。



12日(日)

スーパーGT第7戦 決勝 @富士スピードウェイ

前日の予選に続いての決勝。

こちらも参戦予定はありません。



Jリーグ第25節

アビスパ福岡vsジェフユナイテッド市原・千葉 @レベスタ 16時KO

実質3位にいる福岡との一戦。ここで勝てないようなら昇格が一気に遠ざかる天王山。

俺はテレビ観戦予定です。




19日(日)

Jリーグ第26節

ジェフユナイテッド市原・千葉vs柏レイソル @フクアリ 18時30分KO


絶対に負けられないホームでのダービー。

去年この試合で衝撃的デビュー(笑)を飾ったネットに期待。





25日(土)


hawaiian6ライブ @渋谷QUATTRO 18時OP 


kamomekamomeのツアーファイナルにゲスト出演するハワイアン。

ファイナルなんで何かやらかしてくれるんじゃないかと少し期待してみたり。





26日(日)


Jリーグ第28節

ジェフユナイテッド市原・千葉vs栃木SC @フクアリ 16時KO


幸運にも23日が試合なしで連戦の疲労も無く闘える1戦。

フクアリでは勝つこと以外許されない。




南明奈さん トークショー @コクーン新都心 15時~


奇跡が起こりました!

なんとこの情報はFCから仕入れたものなのです(笑)


実は南さんのトークショー5月と7月にもあったんですけど、両方とも見事に麗美ちゃんとブッキングしまして、参戦してないんで久しぶりの参戦になります。




なんだか最近イベントの参加が激減してるんですけど。。。。


DDではないので色んな人のイベントに顔出してもつまらないし。


ランキングの上位3人のイベントが無いって事なんですよね。


新しい娘を見つけるってのはあり得ないですね。

上位3人のイベントが無い状態でも、富士に行く気にならない位ですから。