1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

5月13日 アッキーナCLUB 南明奈 23th BIRTHDAY PARTY

2012-05-15 23:59:20 テーマ:イベントレポ posted by akira2008-2

まずは、遅くなってしまったけど…


アッキーナ 誕生日おめでとう!!!!



さて、毎年恒例アッキーナCLUB主催のバースデーイベントに参加してきました!


今年の会場はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルです。


舞浜のディズニーリゾートにあるちょっとリッチでオシャレなホテルです。


当日は舞浜で降りて、リゾートラインに初乗車。


ここで、同じイベントの参加者の人から「アッキーナイベントの人ですよね?」と声をかけられるハプニング?


まぁ、たまにあることなので、そんなには気にしないw



リゾートライン下車1分と書いてあったのに、駅を出るとシャトルバスが待ってる。


降りる駅間違えたかな?と思いつつバスに乗車。


30秒程で駅からフロントまで送ってくれた。




フロントに行くと、やっぱりアウェイ感満載。


日曜日だったので結婚式も沢山やってた模様。



受付をして、自分の席を確認して、時間まで待つ。



司会は3月にやった、ホワイトデーイベントと同じ女性。


ハッピーバースデーの歌の練習をして、アッキーナを呼び込み。



アッキーナが登場して、少しトーク。


始まって早々にアッキーナから「天然ですよね?」と突っ込まれる司会者w




トークが一段落すると2S撮影です。


今回はチェキだけでなく、マイカメラでの撮影が可能です。


カメラマンはこちらもお馴染、マネージャーのSさんです。



俺の順番になって、カメラをSさんに渡す。


すると、Sさんから一言「また太ったでしょ?」


さらに、追い打ちをかける一言。「確かに」


言葉の主は何と、南さん本人。


若干の動揺をしつつ、2S撮影。


この時にプレゼントを渡してくれとのことだったので、プレゼントを渡す時に少し話す。


プレゼントは以前ブログで紹介していた化粧品のブランド。


南「いつもありがとうございます」

俺「これ、プレゼントです…」

南「(ブランドに気付いて)あっ、ありがとうございます」

俺「でも、今酷いこと言われたから、どうしようかな…」

南「すいません。でも、そうゆう所は正直なんで」

俺「あえて、正直に言ってくれたんですよね?」

南「そうですよー」

俺「なら仕方無いですねw」



2Sが終わると、ケーキの登場。


ハッピーバースデーを歌って、ロウソク吹き消して。


写真用に吹き消したロウソクにもう一度火をつけてw



それが終わるとご飯が出てくる。


ご飯を食べ終えたら、なぜかWii大会。


やるのはなぜか110MH。


マルチタップで合計4人で競争。


参加者は挙手制で司会の女性が指名するという不思議な決め方。


どうせなら南さん本人に選んでもらえばいいのにと思ったのですが、そうすると俺が選ばれる可能性がグッと低くなるので黙っておくww


俺は、3組目位に選ばれました。


俺の組の時に南さんがついに1位に!!


俺?俺はほら、空気を読んだんですよwww



全部で5回くらいかな?Wii大会やりました。



続いて、テーブル対抗クイズ大会。


出題はディズニーに関することやAKB、モモクロに関すること、犬に関すること、スカイツリーに関すること等なかなか幅広いジャンルから出題されました。


結構盛り上がりましたよ。


優勝テーブルにはサイン入りポスターのプレゼントがありました。



そうこうしていると終演の時間です。


最後に南さん本人から締めのあいさつと告知があって南さんは一旦退席。


最後に南さんが1人ひとりと握手でお見送りです。


南「いつも本当にありがとうございます。いろんなところまで来てもらって」

俺「いや、そんなこと無いですよ。ただ、さっきの一言は堪えました」

南「なんででしょうね。普通に出ちゃったんです」

俺「まぁ、あれはあの場面であんなことを言ったSさんがいけないんですw」

俺「次のイベントがいつになるか分からないですけど、それまでには痩せますからね」

南「頑張りましょうね」

俺「そうですね」


ということでお見送り終了すると、目の前にSさんが。


当然の様にSさんとも絡む。


Sさんにダイエットがんばりなよって励まされるなんてww

でも、Sさんとも、南さんとも長い付き合いになるので、確かに俺の体重が右肩上がりなのも知ってますからね。

5年前と比べてどれだけ太った?ってSさんに聞かれたのが全てです。



こんな感じでイベント終了。


ついに、Sさんじゃなくて南さん本人とそれも面と向かってダイエットの約束をしてしまった…w


ダイエットがんばろ。


では、また。







5月7日発売 週刊プレイボーイ

2012-05-09 02:08:08 テーマ:告知 posted by akira2008-2

akiraの裏日記-PB表紙


この間、このブログでも告知した通り、5月7日発売の週刊プレイボーに橘麗美ちゃんのグラビアが載ってます。

袋とじです。


表紙は上の画像。夏菜さんが目印です。



表紙を見てもらっても分かるように、かなり過激な内容となってますよ。

いや、過激と言うか限界突破しちゃってる部分もあるかもw


あ、ちなみに麗美ちゃんの公式twitterアカウントは @TachibanaReimiです。


で、ここからは実際に買って袋とじを開けた人にだけ分かる話をします。


俺は個人的には麗美ちゃんのプロフィールの載ってるページの写真が一番好きです。


一番服着てるヤツって言えば分かりやすいかな?w


なんでって言われると、明確な答えは無いのです。あくまで個人的な感覚なので。




今回の活動再開にあたって、色んな意見があると思います。


それはそれで構わないと思っています。


麗美ちゃんが今までの活動をどんな気持ちや考えで行ってきたのか、今回の活動再開についてどんな気持ちや考えで動いたのか。


それらの全てを知る事は当然出来ませんし、全く分からないのが普通だと思います。




ですが、俺は麗美ちゃんが大好きだし、他のどんなアイドルよりも麗美ちゃんを一番に応援しています。


なので、今回の麗美ちゃんの活動再開に関しては全面的に支持します。


俺も麗美ちゃんがどんなビジョンを持って今回の活動再開にこのグラビアを選んだのかは分からないです。


でも、俺は麗美ちゃんが決めた事であれば支持します。それが一般的には批判を受ける様な考え方であったとしても。


麗美ちゃんを信じるし、麗美ちゃんに最後までついていきます。



先に言っておきます。


今後、この件に関して何らかのコメントが入った場合、俺の独断と偏見でコメントを削除する可能性が大いにありあす。事前通告も事後報告もなしで。



最後に、今回のプレイボーイを買ってくれる、麗美ちゃんの事を応援してくれると言う人達へ。


お願い事が1つだけあります。


プレイボーイについてる応募券をハガキに貼り付けて、アンケートに答えてください。


アンケートの内容はもちろん麗美ちゃんをごり押しで。


そうすることが、次に繋がるんです。


よろしくお願いします。



5月6日 恵比寿マスカッツ

2012-05-09 01:40:56 テーマ:イベントレポ posted by akira2008-2

akiraの裏日記-キネマ倶楽部


恵比寿マスカッツファン感謝祭 麻美ゆま涙のリサイタルin東京キネマ倶楽部 に参加してきました。


恵比寿マスカッツオフィシャルファンクラブ「私立バナナ・マンゴーハイスクール」限定イベントです。


GW最終日、この日は雷雨、雹、竜巻と悪天候の予報が出る素晴らしい日w



番組を見てる人にはもうお馴染の大人気企画「涙のリサイタル」をファンの人達の前でやろうというなんとも無謀なこの企画。



チケットは抽選で無事に確保したものの、出演者が結局分からずじまいでした。

少なくとも俺には事前に誰が出演するのかを知る事は出来なかったです。



俺にとってマスカッツのイベントはりおっちが出演するかどうかが唯一にして最大の判断基準になるのですが、今回は上記のように事前に出演者が分からなかったです。



普段の番組であればりおっちはゆまちんの友達役としてサプライズゲスト役で出演して、「手紙芸」を披露するというのが流れになるので、今回も同様だろうと予想をして参加する事にしました。



10番台という素晴らしい番号で入場し、最前列を確保。


終演後はドリンク交換が出来なくなるとの事でしたで、開演前に交換。



エレベーター故障により入場に時間がかかった為、30分押しで開演。




まずは、ジェシーの登場です。


そしたら、いきなりジェシーが客いじりw


数人客いじって、しっかり笑いをとって会場をあっためると、「ここに居る皆さんは我慢強いですか?」と質問。


我慢強いと回答すると、「それは良かった。我慢強くないと今から始まる茶番劇に耐えられないですからね」といって、ゆまちんの登場へ繋げます。




皆で呼び込みをすると、ゆまちんの登場です。


1曲目はいきものががりの「ありがとう」

登場して10秒で既に号泣ですw


曲が終わるとゆまちんも客いじりww




でジェシーがサプライズゲストが来てますといってマスカッツメンバーを無理矢理ステージに引っ張ってくる。


連れてこられたメンバーは瑠川、初音、かすみ、児玉、安藤の5人。


番組同様しらけきったテンションです。


ゆまちんが、次々に来てくれてありがとうと、絡んでいきますがしらけきってるどころか、キレ気味で対応する人もw


こんなに素晴らしい仲間に囲まれて嬉しいです。といって2曲目へ。




2曲目はV6の「WAになっておどろう」

途中の「ふざけた顔してどしたの~?」って部分でかすみさんに絡む絡む。




曲が終わると今度は瑠川ちゃんに絡みます。

「リナちゃんは年下なんですけど、いつも励ましてくれて…」

(中略)

「私はリナちゃん見て育ってきて、リナちゃんの事はおっかさんだと思って尊敬してます」

「そんなおっかさんに次の曲を」




3曲目は森進一の「おふくろさん」

アイドルとはおもえない顔芸を披露w




次に絡まれたのは児玉さん

「菜々子ちゃんは凄いグレてた時期があって、『ブタ箱菜々子』って呼ばれてたんだよね?」

「昔、カラスに襲われてから、カラスが怖いんだよね?」

「大丈夫かぁー?(カラスの鳴きまね)」

「私も、辛い時に枕を涙で濡らしながら聞いた曲です」



4曲目はDJ OZMAの「アゲ♂アゲ♂EVERY騎士」

あの腰振りでステージ上を駆け回る姿は圧巻でしたw




ここで、来てくれたお客さんに感謝の意味を込めて、「フェスティバル&カーニバル」をしたいと思います


と、来ればもちろんあの人の登場です。


ゴンザレス佐山


あのドヤ顔とあのガタイw

生で見る迫力は違いましたww




ゴンザレスの嵐が過ぎ去った後は、これも番組でお馴染二階堂さんいじりです。

ブス階堂さんってほんとにブスですよねぇ~とブス連発


そんなブス階堂さんに捧げますと言って6曲目



6曲目はたまの「さよなら人類」



で、この曲を歌ってる途中に後ろからこっそりきっしー登場。


きっしーが登場した時点で、りおっちの登場は完全に無くなりましたorz


で、きっしーとゆまちんのやっすい三文芝居を見せられた後は、あの曲やっちゃいますか?といって2人でつけ髭をセットしたら…



7曲目はScatman JohnのScatmanです。

初めは2人で踊り狂っていましたが、きっしーのジャケットの内側に追加のヒゲがw


座ってみてた5人に次々とヒゲをつけて無理矢理踊らせます。


この時の瑠川さんの壊れっぷりが凄かったww



でこの後はジェシーが登場して、もう一汗どうですか?と言って「普通の」ライブに。


バナナマンゴーハイスクール

スプリングホリデー

OECURA MANBO

チヨコレイト

ロッポンポン☆ファンタジー

ハニーとラップ


ここまでこなすと、最後にゆまちんからお客さんへの感謝の気持ちを込めた「手紙芸」


皆でlovesomebodyやって終わりました。



盛大なワンチャンスコールで再び登場。


アンコールでは


12の34で泣いて

バナナマンゴーハイスクール


最後にハイタッチ会を行っておわり。



りおっちが居ないので出待ちをするはずも無く、そのまま帰りました。



残念ながら、今回りおっちの出演はありませんでしたが、滅多に見れないマスカッツの「お笑いライブ」を生で見る事が出来たのでよしとします。


りおっちに会えるのは12日から始まる全国CAMPと言う事になりますね。





衝撃!伝説のグラドル復活SEXY

2012-05-05 21:03:31 テーマ:告知 posted by akira2008-2

来週(5月7日)発売の週刊プレイボーイの見出しです。


誰の事か分かりますか??


それでは、正解をどうぞ。


akiraの裏日記-reimi



そうです。


伝説のグラドルとは麗美ちゃんの事です。



暫くお休みしてた麗美ちゃんが復活ですよ!!


これは皆さんチェックしないと、流行りを逃しちゃいますよ!!!



良いですか?


この記事を見た人が行う行動をおさらいしておきましょうね。


まずはプレイボーイを買う(買い占める位の勢いであればベターw)


アンケートに麗美ちゃんを前面に推して下さいって書いてポストへ投函。


たったこれだけです。



難しくありません。小学生だって出来るお仕事です。



でも、このお仕事非常に重要なんです。


日本人はしっかりと自己主張をしなきゃいけないんです。


グラビア見て、麗美ちゃんかわいいなぁって思ったら、その気持ちをアンケートで伝えなきゃいけないんです。



皆さんホントに協力してください。


俺の事直接知ってる人は勿論のこと、たまたまこのブログのこの記事見かけた人も、今回はお願いします。


よろしくお願いします。

週刊ヤングジャンプ

2012-04-28 22:07:38 テーマ:告知 posted by akira2008-2

まずは、こちらをご覧ください→告知


俺のランキング首位の麗美ちゃんですが…


そうです!俺のランキングの1位は麗美ちゃんなんですよ!!


りおっちやアッキーナではなく。


大切な事なので2回言いましたw



おっと、脱線してしまいました。


麗美ちゃんが、ただいま発売中のヤンジャンに出てます!!!!!!


フェチコーナーなので、袋とじ開けないと麗美ちゃんには会えませんので、ちゃんと購入してくださいね。


決して袋とじ覗こうとしちゃダメですよw





で、ここからが特に大事。


今回は、表紙が某国民的アイドルグループ(笑)なので、皆が頑張って買って売上伸ばしても、何もしないとそっちのおかげだと思われちゃうんですよ。


なので、買ったら必ずアンケートで麗美ちゃん推しをしてください。


表紙なんか眼中にありません。麗美ちゃん目当てで買ったんですってw



そうすれば、次に繋がっていく可能性も増える訳だし。



それから、麗美ちゃんのtwitterのアカウントが公式になってます。アカウントはこちら



まだまだこれから色んな情報が出てくるんでしょうけど、今はとにかく一歩ずつ前に進んで行くしかないと思うんですよ。


麗美ちゃんの新しい活動や情報にwktkしながら応援して行きましょう。


ではでは。

Amebaおすすめキーワード

    1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト