【速報】ゲーム実況集団「モンハンどうでしょう」よりNobutuna引退 | 毎日ニコニコランキング見る暇ないやつちょっとこい

毎日ニコニコランキング見る暇ないやつちょっとこい

ニコニコ動画っておもしろいですよね。でも好きになればなるほど見たい動画が多すぎて時間が足りなくなっちゃう&動画発掘が困難

そこでニコランブログですよ。銃なんか捨ててかかってこい。



7年間
ほんとおおおおおおおおおおに
ありがとうございました!!!!


【MH4G】第28回 モンハンどうでしょう。 ~今日は面談日~



↓ブログより

本日の動画投稿をもちまして、私NobutunaのMHDでの最後の活動とし

3月いっぱいでモンハンどうでしょうを引退致します事をここにご報告致します。


 年々仕事に費やす時間が多くなり、ゲームからも離れるようになって

動画を楽しみにしている声を聞くたびに嬉しい反面申し訳なさでたまらなかったのです。

MHD生誕7周年であるこの年に、自らの活動にけじめをつけるべく、この度の決断となりました。

2008年3月16日に産声を上げた小さな動画

今はみんなのおかげでこんなに大きくなりました。

たくさんの思い出を本当にありがとうございます。

それではまたどこかで

モンハンどうでしょう:ノブツナ














最後のハイエナイス・ナイスカット・らいどーん

肉棒と相棒を間違えたり

キャラメルと間違えて電子タバコ飲もうとしたり

すべてがいつもどおりの収録だった・・・


長い間ゲーム実況を見てきたけど

投稿された実況・各メンバーの出演ラジオ・MAD作品・イラスト

全てを見てきたのはモンハンどうでしょうだけだ


裏は変わらず続くっぽいからまたのぶちゃんが出てくれることを願うよ!!



たくさんの感動をありがとう

ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアネ