2014.6.22 DANCEROID五大都市ツアー in福岡 感想まとめ | 毎日ニコニコランキング見る暇ないやつちょっとこい

毎日ニコニコランキング見る暇ないやつちょっとこい

ニコニコ動画っておもしろいですよね。でも好きになればなるほど見たい動画が多すぎて時間が足りなくなっちゃう&動画発掘が困難

そこでニコランブログですよ。銃なんか捨ててかかってこい。

うまツアの記事もフェイスブックにしか書いてなかったな・・・・


あのときはDANCEROIDのメンバーの名前さえ怪しかった時期

チケットとって一ヶ月、メンバー全員のブログ・投稿動画すべてをチェックした猛勉強の日々

そんな中告げられた「解散」 たった一ヶ月しか勉強してないわしでも泣くほど悲しかったのに古参は荒れただろうな

そんな激動の中でも全員が笑顔でやりきったうまツアの感想↓



うまツア福岡終わったった!!!!!
DANCEROIDのステージ前に、福岡で活動してる「巫女子」というグループのオープニングダンスがあったんやけど
ダンス上手いし、物販での対応も明るくて優しくておもしろくて
ノーマークだったのが悔やまれる・・・けどこれからは応援する!

DANCEROIDがステージに入って一番最初に思ったのが
(実在する人物だったのか・・・!)だった。動画に比べて全員細いし、スタイルよくて、ダンスもキレッキレで、神

長年のファンたちはコール完璧やったから、知らなくても流れで一緒にコールできたった!!3ヶ月分は声出した

1部も2部も本当に笑顔で楽しめた・・・。2部ラストの「神のまにまに」は感涙でございました。
お待ちかね物販では、きてすぐに巫女子のタオルを一番乗りで買ったら、メンバーからサインもらえた!しかも2回!見習いちゃんのファンとか言ってすいませんでしたorzなぜかゲーム実況の話で盛り上がった

ロイドの物販ではソロチェキ30枚とツーショット4枚、カレンダー、きんぐ推しTシャツを買いました。チェキを引くとき遊戯王カード集めてたときを思い出した。ラストは10連引きで会場を沸かせた

ツーショットは、やっこ・まなこ・まりえさんと撮りました!!

やっこは生放送や動画と変わらず表情いいし神対応すぎて泣ける。同い年のコミュ力じゃねぇ

「ボーリングって小学校で習わんかった?あれの仕事してんの」
「知ってる!知ってる!え!すげぇ!」

まなことは1部・2部両方でチェキ撮った!一回目はポーズが思いつかずに普通だったから、2部が始まる1時間内にまなこが好きなポケモン、ズルッグ30匹でボックス埋める作業に没頭した

「さっきのチェキ普通だったんでこんなん作った」
「ズルッグじゃん!私と同じことしてるし!」
「ズルズキン普通に強いよね」「それなそれな!」

まりえさんは制服応援コスでどういうポーズ撮ろうか迷ってたら話すこと考えれなくて残念だったが、天使だった

すべて終了したあとは、ゆうと、くるの福岡野郎たちともつ鍋食べにいった!DANCEROIDが今夜もつ鍋って話してたからお願いしてつれてってもらった

迎えにきてくれたり、遠いとこから来てもらったり、泊めていただいたり本当にありがとうございました。どうでもいい話にも付き合っていただきました。福岡ありがとう。





↑メンバーへのプレゼント

それぞれの名前で覆った九十九島せんぺいには紙の後ろに手紙を書いた不親切設計





ツーチェキ



購入したソロチェキ





グッズ


初めてコールしたのはこれが初めてだった

ここで何人かがわしのこと見てて、別の福岡イベで声かけてくれた

いわば初めてのネット交流だった





↑クリックでブログランキングへ投票!


ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアネ