1年ぶりのお客様!! | 串かつを世界に

1年ぶりのお客様!!

去年の12月に来られたお客様が、
友達と4人で来てくれました。

牛肉のフィレ肉のシャトーブリアンを召し上がられて、

『美味しい!!前はこの串は無かった』
って言われてました。

そういえば、最初は上手く仕入れが出来ないから、
フランス産牛肉のフィレ肉か、
和牛品種のオーストラリアかスペインのフィレ肉を使っていました。

1年前が懐かしいな~

今は当たり前に毎日出しているシャトーブリアン。

シャトーブリアンの安定供給にたどり着くまで、
めちゃめちゃ大変だったのを思い出しました。

過ぎてみたらあっという間だけど、
色々な改良を重ねてきたとつくづく感じました。

後はやらないといけないのは、結果を出すだけだな。

これが1番難しいから、
達成した時がめっちゃ気持ちいいんだよな~

その日が楽しみだ!!