寝たきり・・・ |  SITSKIER 狩野 亮 

寝たきり・・・

この大事な時期に・・・

寝たきりになってしまいました。



事件は一昨日・・・



休みの日にウキウキで久々の真昼間からトレーニングに行きました!
普段よるのときはトレーニング後もウエイトコントロールのため、
満足のいく飯を食べないって生活なんだけど、
昼トレーニングのときは、トレーニングあとのがっつり飯を食えるんです!!
そのことが楽しみでならないんです♪


だからトレーニングもテンションガンガンで、最後の追い込みを。

その後はがっつり飯を♪

本当に充実したトレーニングだったと、身も心も満足感に満たされながら帰宅。


して、風呂に入ろうと服を脱いだ瞬間でした・・・・






なんとパンツが真っ赤。。。




しばらく何が起きたか理解できなかったし、
このことを受け入れたくもなかった・・・




恐る恐る鏡でみたら、現実がまってました。



けつから流血してたんです。
けつの皮がずるむけ。

親指と人差し指で丸を作ってみてください。
その大きさの皮が向けています。笑




ホントないでしょ~

この二ヶ月必死になってがんばってきたトレーニングが、
まさかこんなことになるなんて!!!


今は車いすに座ることもままならない状態で、
一日中ベッドの上です。

せっかく作ってきた体が台無しだよ!!!
がっかりだよ!!!



はぁ~



でも、この時期でよかった。シーズン中じゃなくてよかった。
って思うようにします。それくらいしかできないんで。
まずはしっかり治して、ニュージーには完全な状態で旅立てるように
ベストを尽くします!



お願い、治ってくれ。