講演会・イベントの問い合わせは以下へお願いします

株式会社マルハン 経営企画部
問い合わせ:03-5221-7004

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-21 22:12:28

終わりました!

テーマ:ブログ

今日、富良野で今シーズンのテストを全て終えることが出来ました!  お世話になった方々、本当にありがとうございました。来シーズンもよろしくお願い致します!


長野に戻り、来シーズンへ向けオフトレ始めたいと思います!!

{C9302CBE-6A7B-46C1-8DA2-B98C40137289}

{53D1528E-C064-4EB9-826A-9FD0FADEFFEB}

{DB2330E1-344B-4452-ACA1-9BEF219DD21A}

{3FE7402D-23B5-4CA8-9A58-515B024D6AED}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-16 19:36:37

日本W杯、そして平昌W杯

テーマ:ブログ

日本でのワールドカップ、その後、平昌パラのプレ大会、及びワールドカップファイナルに参加しています。そして、昨日平昌での高速系が終了しました。


日本のワールドカップでは、スーパーGで3位、平昌大会でも、なんとかダウンヒルでは表彰台に届きましたが、またまた3位どまりでした。この結果はしっかり受け止めるとして、何よりも来年の本番に向けに明確な課題が見つかりました。しっかりと一本一本コースと向き合えたと思っています。


ここからの一年、その課題と向き合い、もう一段階成長できるよう頑張りたいと思います。


あと、今シーズンのダウンヒル種目別総合で、2位に入ることができました。常に3、4番での総合2位。まだまだですね。でも、シーズン通してこの順位って事は素直にうれしく思います。


ワールドカップも、残り2レース。最後まで気は抜かず戦いたいと思います!



#Fischer  #GOLDWIN  #poc  #HESTRA  #Oakley  #Kawamura  #Nissin  #KYB  #グローバルWiFi   #GOBEYOND  #protex  #Loco


{B69E8AFA-06D6-4A65-A635-8ADBC412C92D}

{CDFB51E8-783B-44C6-8056-B5E239B81618}

{7BC97B4A-2B5D-49C8-B418-ADD245DBBF25}

{AB70CE16-5133-4AC8-96DC-6A1F8423A3A7}

{66A5F856-B222-4160-9448-F296AD64C441}

{A7346186-D457-49C9-BB47-E067CA1646F1}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-26 22:56:43

世界選手権 高速系

テーマ:ブログ
世界選手権の高速系2日が終わりました。
結果はダウンヒル3位、スーパーG4位でした。
なんとかギリギリ表彰台に絡むことができました!

今シーズン初なので嬉しいは嬉しいですが、まだまだ上との差が大きいのでなんとかしなきゃです!

ここからはあまり出番はないかもしれませんが、精一杯頑張ります!笑   まずは明日休んで明後日からコンビです。


{2A36C525-E1B7-492D-A8D1-A5450C49FD5F}

{1A246A2A-BDA2-49EA-939C-D19F39CB7C08}

{B3ECB426-34A9-4F5C-9828-8E5F3836BD70}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。