ハンガリーへ | 皆本晃オフィシャルブログ powered by Ameba

ハンガリーへ

おはようございます。


昨日はチームのファン感謝祭に参加出来ず申し訳ありませんでした。


雨模様だったようですが楽しんでいただけたなら幸いです。


改めまして一年間応援ありがとうございました。




シーズンは終わりましたがもう2週間ちょっと日本代表の活動頑張ります。


昨日まで二日間は国内で強度の高い練習が出来ました。


今はブルーノの声やプレッシャーで出来てますが自然とそうなるようにしたいですね。




これからまずはハンガリーに向けて出発します。


ハンガリー代表と2試合。


ブルーノが監督になって最初の国際試合ですが


今まで以上に結果の求められる状況だと思うので完成度を上げることもそうですがしっかり勝って帰ってきたいと思います。


頑張ります。


それではまた


{D7A52A36-B16D-4F22-9337-4A7C9A31DE5E}