サッカーお仕事のご依頼・お問合せサッカー

下記メールアドレスまでお送りください。

info@minamoto-akira.com


皆本晃オフィシャルWEBサイト


◆所属クラブ◆

馬府中アスレティックFC 馬

馬試合スケジュール 馬

2015/2016シーズンもご声援宜しくお願い致します!


◆お知らせ◆

ツイッター始めました!フォローよろしくお願いします!

@minamoto_akira

SuperSports XEBIO Fリーグ2015/2016

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-11 12:11:48

フウガドールすみだ戦

テーマ:ブログ
皆さんこんにちは。



土曜日のアウェーすみだ戦は0-4でまさに完敗でした。



アウェーにも関わらずたくさんの皆さんが来てくれた中で、悔しい思いをさせてしまいました。



申し訳ない気持ちもありますが、悔しい思いもぜひ共有してもらいたいなと思ってます。



オレたちは絶対にただでは転びませんから。



この悔しさは必ず一緒に晴らしましょう。









内容は完敗と言う一言が正しいかと思います。



ただゲーム展開を上手く転がせば勝てないゲームでもなかったけど、誤魔化しきれませんでした。



万が一勝ててたとしても相手の方が力があったなって印象は変わらなかったと思います。



まぁ負けてるから疑いようのない結果になってしまいましたけどね。



それと誤魔化し要員の私が仕事をしなかったってことですね。









もちろんスカウティングもしてゲーム展開も予想してから試合に入るし、最後尾でゲームをプレーしてるからどちらの方が地力があるかってけっこう見えます。



「こういうチームが強い」って自分の価値基準のバイアスは大きくかかってますけどね。






今の府中にはいざとなった時の割り切ってプレーして我慢強く戦う力はついてきてます。



自分達の調子が良くない、相手が自分達より強い、なんか上手くいかないなどの状況でもその中で勝つための道を探れます。



これを持ってるチームってまだ少ないし優勝するために絶対に必要なマインドセットだと思ってます。



ただ本物の地力をつけていかない限りいつもいつも勝負強さだけじゃ勝てませんからね。



地力をつけられるのは日々の積み重ねだけなので辛抱強くやっていきます。









すみだに確実に勝つには五分五分の実力くらいだとフットサルの構造上どうしても相手の得意な速いゲームに持ち込まれてしまうので



次までに相手の土俵を無理矢理ぶっ壊してやるくらい力をつけたいと思います。



いつも言うけど、今の地力差があっただけで未来永劫この関係が変わらない訳じゃありませんからね。









悔しすぎてイライラしてる時に限って試合が一週間空くってのもしっかり噛み締めろってことだと思うのでしっかり準備します。



それではまた






{08AE0AB8-EBCD-46A7-BA20-095E141E359C}

たまにはクリーンなネタをね(笑)



久しぶりに麻帆が歌ってる舞台観てきました。



やっぱり歌ってる時が一番光ってるね。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
皆本晃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み