一つ前に書かせてもらった記事

http://ameblo.jp/akira-guitarsong/entry-12036860941.html


当時の明星で、

晃くんを特集されたときの

内容を書かせてもらいましたが、


その時にパチリさせてもらった

ページの裏に載っている

特集でビックリマーク


フィンガー5のあーちゃん時代に、

ソロで発売されたアルバム

「あきら/ぼくの好きな歌」

に収録されている、

作詩・作曲 つのだひろ 編曲 瀬尾一三

♪ロック天国


のことも書かせてもらいましたが、


その

つのだ☆ひろさんが

作曲された、

♪メリー・ジェーン

のことを

晃くんがコメントされてますアオキラ


スター100人アンケート

今年いちばん好きな歌は?


玉元晃(フィンガー5)

つのだひろの

『メリー・ジェーン』がいいよ。

曲はきれいだし、

日本人が英語の歌を

つくっちゃうのもいいよ。


ってアオキラ


晃くんの特集の記事は、

中3の秋って書かれてあるから、


翌年の2月21日に発売された、

日本語詞で

晃バージョンにされての

♪メリー・ジェーン




もしかしたらもしかしたら、


ソロで発売されたアルバム

「あきら/ぼくの好きな歌」

みたいに、


ぼく(晃くん)の好きな歌を

ソロシングル化されたのかな感嘆府C


な~んて思ってしまいました好


雑誌のコメントを読ませてもらった時には、

まさか数か月後に、

晃くんの歌声で

晃色で、

聴けるなんて~~ハート

でしたが、


黒と白のストライプのシャツに

グレーのスーツで、


フィンガー5としてでなくて、

AKIRAとして、


フィンガー5の晃くんとは

別物で、


エレキを弾かれながら

歌われた、

晃くんの

♪メリー・ジェーン


あの頃も大好きでしたが、


今の大人になってからのは、

もっともっと大好きですハート


時には大きなため息をつきながら・・

時には涙も流しながら・・

聴き惚れてますハート


時々、聴かせてくれますが、

今度はいつ聴けるかな感嘆府Cはーと好