今、途中まで書かせてもらっている、

http://akira-guitarsong.at.webry.info/theme/32976cb7e8.html

前回の晃ライブ in ショックオンビックリマーク♪

 

初めての経験のうちのひとつ

http://ameblo.jp/akira-guitarsong/entry-12014128089.html

って記事を書かせてもらいましたが、


今日は、

もうひとつの初めての経験(ハート)

のお話を好


あうんの呼吸アオキラ


晃さんがどんな風にプレイされて行かれていくのか、

いつも晃さんの背中を見ながら

うかがっていて、

ちゃんと着いても行ってくれて、


突然、メンバーに晃さんが

振っても

ちゃんと応えてくれる、


晃さんに

信頼もされているのが伝わって来るきらきら


私たちもですが晃さんも大好きな・・

晃バンドのメンバー達キラキラ


二月のライブのときだったかな?

セッションタイムの時に、

ステージの横に行かれて

楽しそうにされていた晃さんにこっ

お客さん側で魅ながら聴いてみたいなキララーン☆

楽しいだろうなって、

にこにこされながらにへ


みたいなことを言われてましたが、


前回の晃ライブ in ショックオンビックリマーク♪

で実現を♪


DVDCD『おんがく白書 晃(元フィンガー5)』(詳しくはコチラ )

にも収録されている、

音符Lover's dream(晃オリジナル)

のセッションタイムになったときに・・




コードをつながない

ワイヤレスでしたので、


ステージに降りて来られましたが・・


私の席は一番前で、

右横が通路になっていたので、


ラッキーなことに、

なんとほぼ真横に

バーンと晃さんはーと


耳では晃バンドのナイスなセッションアオキラ

大好きな大好きな晃さんのエレキの音色ハートを聴きながら・・


瞳では・・


もうもうたまらない音色を奏でられるハート

魔法の手に釘づけでしたハート


こんなに近くで・・

幸せ涙がじわーでした・・好


そして、

魔法の手に釘づけでしたが、

すごーーく楽しそうな・・

が・・

晃さんのお顔を魅てなくても、

晃さんの体から

すごーく伝わって来て・・ハート

晃バンドのメンバー達を見つめながら、

すごーく楽しそうな笑顔なんだろうな・・ハート


良い意味で力を抜かれている?ハート

この晃さんの

音・弾かれ方・セッションならではのリラックスな?ハート

ステージでのメインの時のとは、

また違った魅力ハート

素を感じた感嘆府C

嬉しそうな音楽大人少年も感嘆府C

プライベートで仲間とセッションを楽しまれているのを

透明人間になって潜入させてもらっているような感嘆府C


だいぶ長く聴かせてくれてから、


今度は反対側の壁際にはーと


バーンと全身が魅えましたが、

先ほど伝わって来たとおりに、

先ほど感じたとおりに、

やはり・・

すごーーく楽しそうに、

晃バンドのメンバー達を見つめながら

セッションをされてましたハート


ああいう晃さんは、

何度か拝見したことがありますが、


真横では、

初めてで・・

それもお顔を見なくても

体から伝わって来てのは・・

あんな間近で

そんな風にのときの

魔法の手で奏でられているのを

魅れたのは初めてで・・


初めての経験のうちのひとつ

http://ameblo.jp/akira-guitarsong/entry-12014128089.html

って記事同様・・


一生に一度の経験かな感嘆府C

それほど貴重なだったと思います好


もうひとつの初めての経験も・・

一生忘れないと思います好

心の中のアルバムに貼っておきます♪