もこたん! | きらきら。

きらきら。

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』で働くメイドの日記です。



今日はもこちゃんのバースデーイベントを
お祝いしにフェリシーに行ってきました!

久しぶりに会えたよー!(*^o^)/\(^-^*)

ニコニコ笑顔で優しくてさっぱりしてて
面白いもこちゃん、大好きです。
顔出しできないのが本当に勿体ない…
夏の終わりとは思えない色白美肌でした~。
お誕生日おめでとう♪


ツインテ&メガネ合わせということで
出勤ではないけれど合わせてみました。(笑)
みんな可愛かったですラブラブ
(しおりんのツインテメガネはレアでした)

受付で声をかけてくださったお客様、
ありがとうございました。
あたたかいお言葉、嬉しかったです。
デザートも美味しかったです。(笑)

やっぱりフェリシーの空気が大好きです。
早く復帰できるように頑張ろう。(;_;)



明日はさっちんのバースデーイベント!
お客様の喜ぶ顔が大好きなさっちんが
気合いを入れて準備してくれていたので
きっと楽しい日になるはず♪
8月最後の最後まで、熱く楽しみましょう♪

おやすみなさい。