びろーん。 | きらきら。

きらきら。

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』で働くメイドの日記です。


ほとんど家から出ないので、
猫の画像くらいしか写真がない。(苦笑)

最近の暑さで長く伸びている猫ちゃん。
おしりから後ろ足にかけてのセクシーさが
好きなのです。



フェリシーのビルの2階のメランブランさん、
(メイドカフェ&コスプレ&男装バー)
本日オープンだったそうです。
おめでとうございます♪

ご主人やうちのメイドさんでも
すでにご帰宅を済ませた方が何名もいらして
羨ましいです…私も今日行きたかった!!(;_;)
感想を聞かせてくださいね~。

八月も残り少なくなってきましたが、
まだまだ楽しいことたくさん見つけて
夏の思い出を作りましょう♪
フェリシーでも月末に二日間ほど
何かがあるとかないとか…おっと!

明日の公式ブログ、要チェックですよ。p(^-^)q