皆様、こんにちは!TIDA.DIVA 代表の晃(あきら)です。

  

 

徐々に日常に戻りつつある方もいらっしゃるのではないでしょうか?ニコニコ私はがっつり仕事モードに切り替わっております笑ニヤニヤ今年から勤務形態を変えたので、5月の起業に向けモロモロ動き始めますよ〜

 

 

そんな宣言をするべくウインク先日は、元同期と息抜きしに行ってまいりました。

  

 

{C7A8DA71-14F1-454A-95A9-DD3CF54A291B}

 

皆個性バッチリアップ

  

{8CEA2FFC-2E22-45B5-9191-027C1C222E9B}
 
"行政書士免許取得!!
理論・頭脳派モード系クラッシースタイルが得意の静岡在住Yuko"
 
 

 

{1B45D4F3-85EF-4EA4-8260-0479FBEFA5AE}
 

"生まれもって染みつくエレガンス、美大テキスタイル学科 卒業waKAko"

 

 

みんな自分の売り(個性)をしっかり分かっているから、この先いつ会ってもお互い惹かれるんですね。

 

 

貴方の売りはなんですか?

 

 

私も日本企業で働いているので仕事時はジャケット着用オフィススタイルです。内側に眠る個性を思いっ切り出せる方法を知っていれば、ON&OFFの切り替えも自由自在。オフィスではシックに見えてるが…アフター5ではジャケット脱いでセクシーに変身カナヘイきらきらなんて事も出来るわけです。

 

 

なーに音譜自分の体の特徴や色の法則がわかれば、今よりずっとコーデが楽で簡単になるのですよニヒヒその為の私たちです。周りから綺麗になった、変わったと反響があるのでわかるはずです!!そして、何より時間とお金の節約になるカナヘイハート無限に無いものですからねウインク

 

 

 

 

因みに私は海を超えてもオシャレと言われる服装が得意ですちゅー

 

 

皆さんにぴったりのコンサルタントが見つかりますようにデレデレ私らはいつでもお客様の側に寄り添うコンサルが出来ますよ照れ

 

 

それでは、本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

へばっウインク

  

【ライター紹介】

 


TIDA.DIVA 代表
パーソナルスタイリスト 晃
公式プロフィール(http://ameblo.jp/maicimage/theme-10099332936.html)