大島 涼花ちゃんの贈り物♪ | AKIRA(チーム ドラゴン)元日本・タイ ムエタイSフェザー級チャンピオンAKIRA式メソッド

AKIRA(チーム ドラゴン)元日本・タイ ムエタイSフェザー級チャンピオンAKIRA式メソッド

キックボクシングやムエタイ 総合格闘技 筋肉ボディービル 
ダイエッターのみなさ~ん
それから~
ラーメン スイーツ 焼肉 好き あつまれ~~~

ど~も

隠れチーム神奈川ファンのAKIRAです。


隠してて・・・すんません(・。・;


JR横浜線とチーム神奈川のコラボの乗車券

買えない・・・っと諦めていたら・・・・。


僕が大島 涼花ちゃんファンと聞きつけてくれて・・・。

もらっちゃいました^m^イシシシ


マジ、嬉しすぎて・・・・鳥肌立って・・・吐きそうになりました^m^

本当に感謝してます。

家宝決定っす^m^


image.jpeg

image.jpeg



そして、昨日は

新潟でトレーニング!!

今回のトレーニングは、スノーボード

がちで、トレーニングです^m^


image.jpeg


ニットの

もこもこ?

あれ、妙に触りたくなるけど・・・

なんか・・・あんまりもこもこしてないモコモコ


image.jpeg

トレーニングも無事終わって

打ち上げ!!※あくまでトレーニングです。


シャンパンタワー^m^


image.jpeg



そしてお世話になっている

方と、香水の話になったら・・・。

いきなり・・・もらっちゃいました^m^

ありがとうございます^m^


image.jpeg




そんでもって・・・別の知人の方から

タイに行ってきたからっと・・・・。

懐かしい・・・タイラーメン^m^


image.jpeg


本当に感謝しております。

ありがとうございます。


いつもいつも

あめでとう・・・とか

お疲れ・・・とか

ささやかな言葉をかけて頂き・・・

また、いつも気にかけて頂き


本当に感謝してます^m^

こちらこそです。ありがとうございます。



ドラゴンでは

55年生まれの選手と久しぶりに再会。



image.jpeg

そして、

やっぱり


おれ


子ども

めっちゃ好きや~♪

この子らの将来

輝いててほしいね^m^


image.jpeg


季節の変わり目

体調崩さないでくださいませ^m^


いつもありがとう^m^
<p>AKIRA Tシャツはこちら</p>
<div id="yui_3_2_0_1_13733941541693804"><a id="yui_3_2_0_1_13733941541693803" href="http://www.sunnyboystore.com/ " rel="nofollow" target="_blank">http://www.sunnyboystore.com</a>

</div>