すき家 | AKIRA(チーム ドラゴン)元日本・タイ ムエタイSフェザー級チャンピオンAKIRA式メソッド

AKIRA(チーム ドラゴン)元日本・タイ ムエタイSフェザー級チャンピオンAKIRA式メソッド

キックボクシングやムエタイ 総合格闘技 筋肉ボディービル 
ダイエッターのみなさ~ん
それから~
ラーメン スイーツ 焼肉 好き あつまれ~~~

ムショウ に 牛丼が 食べたくなって 朝一 で 行ってきました・・・・減量あるのに・・・(iДi)



ゴールデンウィーク に 牛丼やに 行く 人は きっと クリスマスも 行ってるやろな・・・


と思い


すき家へ


店員  『いらっしゃいませ』



すると どおだろう・・・・。


ダレも


居ない・・・・。クリスマスを 一人 で 過ごす くらい


寂しさを 感じたね・・・・。



何が GW やねん!!俺も浮かれたいわぁ(T_T)




店員さん 


めっちゃ 牛丼 すきそうな  体型  してるやん


注文を終えて・・・・


俺   『やっぱ牛丼好きなんですか?』


ぜったい


好きですって


言うだろうと


わくわくして


待ってたら・・・・。


店員  『ラーメン 大好き なんです(・∀・)』



おおおおぉぉぉぉ・・・・・・



ラーメン屋で働けや!!


って言いた~


胸くそ悪く・・・


紅しょうが


たんまり持って帰ってやった(´0ノ`*)



最後


店員の



名札



見たら



『吉野』