富士カントリー笠間倶楽部☆ | あきほのblog

あきほのblog

大好きなファッション、グルメ、旅行などについて
書いてます♪よろしくお願いします。
最近は、ゴルフにはまり中♪目指せベストスコア更新!
結婚式の準備についても書いています♪

先日、富士カントリー笠間倶楽部へラウンドに行ってきました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
ハワイラウンドから約一ヶ月ぶりです[みんな:04]

曇りだったので、ちょうど良い気候[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
photo:01




photo:02




この日のコーデは[みんな:08]
photo:03


ナイキのポロシャツと、GUで買ったスカートパンツ[みんな:09]
スカートの下にはショーパンがついてるので、ゴルフやスポーツにちょうど良い!と思って購入[みんな:10]
990円でした!安い(笑)


スコアはというと、いつもと変わらず113[みんな:11]
あーほんと、成長してない[みんな:12]
下手すぎます[みんな:13]


練習して、次こそは、ベストスコア更新するぞー[みんな:14][みんな:15][みんな:16]



iPhoneからの投稿