MARK STYLER展示会♡ | あきほのblog

あきほのblog

大好きなファッション、グルメ、旅行などについて
書いてます♪よろしくお願いします。
最近は、ゴルフにはまり中♪目指せベストスコア更新!
結婚式の準備についても書いています♪

先日MARK STYLERの展示会へ行ってきました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

MARK STYLERは、大好きなマーキュリーデュオ、ダズリン、ラグナムーンなどたくさんのブランドが入ってます[みんな:04][みんな:05]


マーキュリーでは、可愛くて悩みまくってました[みんな:06]

ふんわりスカートをオーダー[みんな:07]こちらに合わせるアンゴラの白ニットも[みんな:08][みんな:09]
photo:01





花柄スカート[みんな:10]
photo:02


秋冬だけど、こんなビビっとなスカートが欲しい気分だったので[みんな:11]


ワンピースもオーダーしました[みんな:12]



ダズリンでもワンピースを[みんな:14]
photo:04




やっぱり、ブルーや黒を頼みがち(笑)
photo:05




秋はまだまだだけど、早く届いて欲しいなぁ[みんな:14][みんな:15][みんな:16]


iPhoneからの投稿