LANVIN展示会☆ | あきほのblog

あきほのblog

大好きなファッション、グルメ、旅行などについて
書いてます♪よろしくお願いします。
最近は、ゴルフにはまり中♪目指せベストスコア更新!
結婚式の準備についても書いています♪

LANVINの展示会へ美穂ちゃんと行ってきましたーん[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:01




これから夏本番なのに、もう秋冬物の展示会…[みんな:04][みんな:05]
頭の中がごちゃごちゃになりますなー[みんな:06]
コートを2人で試着[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
photo:02





マネキンのもシンプルだけど素敵[みんな:10]
photo:03




こんなカラーもいいな[みんな:11]
photo:04




バックもたくさんのカラーやデザインがあって迷うー[みんな:12]
photo:05




持ってるこのバックも可愛かった![みんな:13]
photo:06




コートをキープするかどうするか迷って結局やめました[みんな:14]
今回はこちらのショートブーツをキープ[みんな:15][みんな:16][みんな:17]
photo:07


形が綺麗で気に入ったよん[みんな:18][みんな:19]


お土産に可愛いチャームを頂きましたー[みんな:20]
ありがとうございます[みんな:21][みんな:22]
photo:08






iPhoneからの投稿