賛否両論へ | あきほのblog

あきほのblog

大好きなファッション、グルメ、旅行などについて
書いてます♪よろしくお願いします。
最近は、ゴルフにはまり中♪目指せベストスコア更新!
結婚式の準備についても書いています♪

3月の情熱大陸に大人気の笠原さんが出演されてて、それを見てから「賛否両論」へ行きたくなり、4月に電話をしたら、5月に予約ができまして、それで、やーーーっと、月曜日に念願の賛否両論へ行ってきたんですー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:01





私たちは、おまかせコースにしました[みんな:04]
photo:02





ここから、お料理のお写真を連続で[みんな:05][みんな:06]
photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08




なんとデザートは、この中から食べられるだけ選べます[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
photo:09


私はきなこアイスと大葉シャーベットと本日のデザートをちょいす[みんな:10][みんな:11][みんな:12]
photo:10




お料理の味に皆さんそれぞれ賛否両論あるかと思いますが、私はどれも美味しくて大満足[みんな:13]


ただ、この日は、お店に笠原さんがいらっしゃらなかったのが残念[みんな:14][みんな:15][みんな:16]
また予約して行きたいと思います[みんな:17][みんな:18][みんな:19]



iPhoneからの投稿