・・・といっても、着実に冬に近づいてきている今日このごろです。


先週末はとてもキレイに晴れ上がり、空がとっても高かった!

(パパのいる関東は雨だったそうですが・・・)


気温も20度と過ごしやすかったので、ゲンとお散歩に。


近所の公園。

カイの木がとっても綺麗に紅葉していました。


下から見上げるとキラキラ木漏れ日。

あ~きもちいい!


何の木か知らないけど赤い紅葉も。


近くのスーパーでラテを買ってベンチで休憩。

ゲンちゃんはウトウト・・・。


赤ちゃんに興味津々な女の子が寄ってきたので、一緒にお話しました。

ゲンちゃんのことをヨシヨシしてくれたよ。ありがとう。


帰り道、通りすがりの見ず知らずの高校生が「こんにちは!」と元気にあいさつ。


気持ちいい一日になりました。