岡山里帰り生活も終わりを告げました。

・・・ということは、妹1が作ってくれるお菓子ともお別れということで・・・汗


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こちらはリンゴのパウンド

アーモンドがふんだんにちりばめられ


リンゴがさっぱり煮詰めてあって美味です~。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こちらは型ぬきクッキー

厚焼にしてあっておいしかったです☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



これはなんと美味な!

あんずジャムたっぷりの本格派ベイクドチーズケーキです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ハロウィンにもちなみ、パンプキンプディング

トロトロでおいしかった~☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


梨タルトは渾身の一品!!

アーモンドなんとかという粉を使って作ったらしい生地が超美味でした。


円形プチタルトも作ってくれたよ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

気がついたら写真を撮る前に誰かが食べていた!!

このチーズスフレはしっとりで本当に美味しい!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

マドレーヌを焼いてもらったら、本格的な包装がしてあって、売り物かと思った!!

包装にもこだわるあたり、妹1の本気度が伺えます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おまけはマツタケご飯

国産の高級マツタケを使用したとかで、分けてもらいました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


妹1、ありがとう~~。

そして現在バリバリ働いている妹2は手作りお菓子の代わりに(?)時々会社の帰りにケーキやプリンをお土産に買って帰ってきてくれていました。


また里帰りしたときはいろいろ話したり遊んだりしようねにひひ