週末の我が家の楽しみのひとつが

カフェでくつろぐことコーヒー


甘いスイーツをいただくと

1週間の疲れも吹き飛びますキャンディー


お食事と違って、ゲンを交代で抱っこしながら

夫婦で楽しめるのもお気に入りポイントひらめき電球

スリングの中でゲンがねんねしてくれると

読書も楽しめるしね本

パパは翌週のスケジューリングメモなんかを

せっせとして、ママは育児本でお勉強


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

この日は外カフェはやめ、

おうちでスイーツタイムをすることにチョコレート


お友達から教えてもらった

おしゃれなケーキ屋さん音譜でスイーツをゲット。

コム次はクリームパフ、私はチーズケーキ。


ハロウィンのお飾りも可愛かったよ。ハロウィン


音譜Halloween, Halloween,

What does it Mean?音譜


・・・なんて子どもっちと歌って踊ってパーティ!

お化け屋敷も教室に作って盛り上がったなぁ~。

そんなハロウィンからもう2年が経つのね。

あっという間でした宝石白