日曜日の朝、やっぱりいつものくせで朝5時に目が覚める。
・・・でも今日は日曜日、コムくんのお弁当作る必要ない~。


・・・と、もう一度ブランケットに包まってゴロゴロしてると、
気がついたらなんだかいい香りがぷ~ん・・・。


なんとパパがパンケーキを焼いてくれていたのです~。


しかも上にチョコバレンタインチョコがのってるじゃないのー。

(冷蔵庫に隠して食べてたの、みつかった・・・。)



がぜん元気が出てきてすっかり目が覚めました。


コムくんがキッチンに立つ姿、久しぶりだな~。


入れてもらったアイスミルクを飲みながら、
今日はママが上げ膳据え膳。


パンケーキの焼き上がりを待って朝食をとりました。


チョコはスプレッドして。

あとのプレーンなものは、
はちみつ&マーガリンジャムでいただきました。


ホットプレートじゃなくてフライパンで焼いているのに
なんだか私より上手だよ、パパ!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして今日、今まで使っていた洗剤が切れたので、
この間COSTCOで安売りしていたコレ

を使い始めました。


じゃじゃーん。



安い安い~♪と買ったのはいいけど、
自宅ランドリーは日本サイズであることをすっかり忘れてた


ランドリールームに入らないのでリビングに置いてます汗


洗濯物を干していると、
ハワイの香り、ぷ~ん・・・。


取り込んでたたんでいても、ハワイの香り、ぷ~ん・・・。


そして、お風呂上りに着たタンクトップからも、ぷ~ん・・・。



香りの記憶って、すごいですね。



ハワイの夜にプチトリップできます。