今朝、いつものように早起きして

コムくんのお弁当を作りました。

これから駅に送っていくよって言う時に、
「あ~あきぽん!!

今日は外回りじゃけ弁当いらんかった~!!」
と、コム次。


そういうこと、早く言ってよねッパンチ!


ちょっと機嫌が悪かった私\(*`∧´)/ですが、
よく考えると、自分が作ってあげたお弁当が
お昼になるとどんな状態になっているのか
ちょっぴり気になってきました。


・・・ということで、

今日はコムくんのお弁当を有効利用して
お外ピクニックをすることに決定!


近くの公園まで車を走らせました。


いろいろなお花が咲いていて、
1時間くらいお散歩を楽しみました。


バラがまだキレイだったのにビックリ!




今はあじさいの季節です。
こちら、全部あじさい。
これが全部咲くとすごいだろうなぁ!



咲いているものもありました。






菖蒲園もあったよ。




癒される~。


園内の遊歩道はこんな感じ。



土を踏みしめてお散歩するのは気持ちいです。


そして、ピクニックの丘でランチタイム~。



ちょっと手前味噌で恥ずかしいですが、
こちらがお弁当。


今日は温野菜サラダサバのおろし煮


大根とサラダ菜は、お友達の畑で育った
元気野菜です♪♪


思ってたより、お弁当って冷めてもおいしいのね。
一安心。


「お昼からも仕事がんばろうー!」
と、パパが思ってくれるようなお弁当を
これからも作ってあげたいなと思いました。


しかし、奮発して高級な紀州の梅干を買ったけど、
大きすぎる・・・。