臨月も間近に迫ってきました。

そろそろ一人での遠出(?)外出
ちょっぴり心配になってくる頃です。


・・・と同時に、
この機会を逃したら
出産後に一人歩きすることは当分できない!

と思い、今日はハワイ時代のお友達、tomさん
横浜元町~中華街で会うことにしました。


tomさんは以前元町に住んでいらして(おしゃれ~ラブラブ!
いわばこの界隈のエキスパート。


ランチに食べたいものがあればと、
事前においしいお店の情報もくださって
めうつり~~(°∀°)b でした。


石川町駅で待ち合わせて、
ハワイアンジュエリーのお店などを見ながら元町を散策。


ランチはやっぱりモトヤカフェのパンケーキが忘れられず
再びココに来てしまいました。
おいしい・・・・!!!о(ж>▽<)y ☆


その後、中華街に移動して
中華食材を買ったりお土産を物色したりして、
チャイハネでティータイムしました。


ここのカフェ、お洒落で素敵だった~。
チャイもケーキもすごくおいしかったです!


しかし、、、私はデジカメを忘れてしまったガックリので、
tomさんのブログで、プロ顔負けの
美しい写真を堪能してください!

http://wtjournal.exblog.jp/5520256#5520256_1


そのtomさんから、プレゼントプレゼント が♪



オーガニックコットン(3年以上無農薬の土地で育てた
コットンを使って作ってある自然派素材です)の
ハンドタオルと、カモマイル&マテ茶です。


妊婦の体をいたわってくださるtomさんの心遣いが
とってもうれしい~~~。


早速おうちに帰ってマテ茶をいただきました。



ほうじ茶みたいで、体にやさしく染みとおる感じ。
おいしい~~。

tomさん、ありがとう!
赤ちゃんが生まれてもまた遊んでください~!