先々週末のホンモノBBQの翌日、
コムくんがゲットした情報を元に、
フリーマーケットカバンに行ってきました。


主にサーフィンのアロハ・ブランドを中心に
アメリカ雑貨などがそろえてありました。


ビーチサンダルやちょっとした雑貨を購入。
出産後体型が戻ることを前提に、
アロハちっくな夏服もゲットしました。
ビーサンとお洋服はコムくんからのプレゼントプレゼント


その後、特に予定はなかったけど、
江ノ島まで行ってみる?ってことに急遽なり、
車を南に向けてドライブ。
太平洋のみえる海岸線までたどりつきました。


日曜日の夕方
海水浴やサーフィンで一日遊んだ人たちが
そろそろ帰り支度を始めると同時に、
地元の人たちが犬の散歩に出る時間です。



江ノ島から臨む太平洋は、
当たり前だけど島ひとつ見えない。
地元瀬戸内海は多島美の海として知られているので、
まっすぐな水平線を見ることはまずできないから、
久しぶりの水平線にしばしウットリしました。船船船


そんな水平線に沈む夕日はハワイ以来だな~。
ビーチの色や海の色はぜんぜん違うけど。


プレゼントしてもらったビーサン、早速大活躍!
海水が冷たくてきもちよかったです。(=⌒▽⌒=)